始めましてのご挨拶

私はブリーフ派だ。
以下、遍歴

小学校時代は卒業まで白ブリーフ。(幼少期に父親が死亡したためトランクスの存在自体知らなかった…)
中学校は入学後に別の小学校から来たやんちゃな連中がトランクスであったこともあり、母親に頼んでトランクスへ。
高校ではなく高専に進学したが、在学中も仕方なくトランクス。
社会人になってからはボクサーブリーフへ移ったが、一人暮らしでもあるので洗濯などで人の目を気にすることがないことが分かりブリーフへ。
以後、会社仲間と温泉などに行く機会がある場合はボクサーか、ボクサーに近いブリーフを着用している。
(グンゼのFIT TRUNKSは結構お気に入り)

トランクスは仕方なく履いていたが、収まりが悪くずっと嫌だった思い出がある。
(本当はブリーフの方が良いのに、バカにされるのが嫌だった…)
ボクサーブリーフは、人の目がある場所ならまだこちらの方が良いと思い履いていたが、足の付け根の違和感があり断念。

今ではいろんなブリーフ、ビキニブリーフ、Tバックなどを履くようになった。
BVDのシリーズが一番手に入りやすく好きではあるのだが、個人的には裏面の二重構造が見た目的に苦手。
(好きな人ごめんなさい)
ワコールのシリーズは店頭で入手しやすいので、急な出張で連泊になった際にはイオンなどでよく買っている。

そんな感じではありますが、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました