またしても、小学校時代の話になるが近所に住んでいた同級生の友達と遊ぶことがよくあった。
小1から小6まで続く付き合いになるのだが、小2くらいまでは人の目を気にせず着替えたり脱いでいた気がする。
今でも思い出すのが小学校3年のときに近所のそこそこ大きい公園に噴水があったのだが、夏場(北海道としては)暑かったこともあり母親がそのクラスメイトも車で連れて行ってくれたことがあった。
当時は何も気にしていなかったので、ジャージ&Tシャツで噴水に入り遊び尽くした後、母親の車で着替えをすることになった。
コンパクトカーだったのだが、小3ということもあり二人で着替えていた。
予め着替え自体は用意していたので、着替えがないパニックはなかった。
ただ、水浸しのブリーフ姿の友達が妙に気になったのは今でも覚えている。
(白色が薄くなって肌色が見えてる)
水浸しのブリーフは流石に恥ずかしかったのか、こちらに見えないようにバスタオルで隠して着替えされた。
(当たり前といえば当たり前)
私もバスタオルで隠して着替えをして何もなかったかのようにその時は終わった。
昔の小学生って気にしてなかったよね
ブリーフ
コメント