平成

ブリーフ

小学生のブリーフ事情

私が小学生だった2000年前後は低学年はブリーフが当たり前。高学年になるにつれてトランクスへ移行する流れだったが、令和の事情はかなり異なるようだ。イオンで売られていたトップバリュの白ブリーフが廃盤になり、キッズコーナーでさえボクサーブリーフ...
ブリーフ

昔の小学生って気にしてなかったよね

またしても、小学校時代の話になるが近所に住んでいた同級生の友達と遊ぶことがよくあった。小1から小6まで続く付き合いになるのだが、小2くらいまでは人の目を気にせず着替えたり脱いでいた気がする。今でも思い出すのが小学校3年のときに近所のそこそこ...